花・芸術文化協会

入会案内

作品

入会に関するお問合わせ

花や生活文化・食文化に関わっている方、またご興味のある方でしたらどなたでも入会できます。
ご入会されますと、協会主催の勉強会やいろいろなイベントがございますので、
会員価格でご参加いただけます。
セミナーやパーティー等にご参加されたおり
自己紹介のお時間を設けさせていただいておりますので、
皆様、仲良くなられてネットワークが拡がっていくようです。
花やテ−ブルコ−ディネ−トなどの新しい技術や情報、
また時に助け合える友人、刺激を受けあえる友人がいると心強いと思います。
どうぞご入会いただき 地域や世代を超えた仲間作りをしていただきたいと存じます。

入会費用に関するご案内

普通会員の入会金は20,000円です。
(フレッシュフラワー・プリザ−ブドフラワ−・テ−ブルコ−ディネ−トの
ディプロマ習得の方は入会金は5,000円です。)
年会費は8,000円です。
年会費は毎年9月1日から翌年8月31日までを1年としています。

入会申込書はメ−ルにてお申込みください。
会員規約と入会申込書をメ−ルにてお送りいたしますので、
会員規約をご承諾の上、入会申込書をご記入いただき、事務局宛にメールにてご返送ください。
入会承認後、事務局より入会金と年会費をご請求いたします。
ご入金を確認させていただいた時点で、正式な入会といたします。
尚、詳細は事務局までお問合せください。

認定教室、認定校などの加盟もございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。

mail
E-Mail


Copyright (C) 2005-2013 花・芸術文化協会 All Rights Reserved.